2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる為に努力することは正しいこと、メンズ眉サロンに行こう!

まず、モテようとすることは悪くない。正しく努力しましょう。 オトコは、オカネとオンナの問題を片づけなければ成りません。この両輪を回せるようになって、本当に自由な生き方を実現できます。 逆に言うと、モテないといくらお金があっても問題だらけです…

ゴッホさんのマッチングアプリのお話

Voicyで聞いていたらめちゃ納得するお話をされていた voicy.jp 女性 = 婚活目的、年収と片書重視、なるべくSEXさせずに良い暮らしさせてくれる男性をゲットしたい 男性 = 付き合ったり結婚せずにSEXしたい その他にも、自分の経験上納得できることばかり …

逃げて良いよ、って言ってくれる人がいなかった経験

イケハヤさんのブログを読んで思うところあり www.ikedahayato.com ストレス耐性は確かに社畜養成ワードです。 自分も某コンサルで耐性をつけられそうになり、入社から3か月間にとことん酷い目にあった。クライアント先のプロジェクトルームで毎日怒鳴られる…

勤め人を卒業するかまだ分からない

理由は、現在そこそこ楽しいから。 楽しい理由: ・時間の使い方に裁量がある(上司は外人で干渉しない) ・予算についても裁量がある(景気の波はあれど) ・個人的に興味のある分野で働いている ・社会的に信用がある(色々便利で、実際モテに役立つ) 今…

商品づくりに取り組む

きっかけは、サウザーラジオ。 voicy.jp twitter.com これを聞き始めてから、色々商品づくりに取り組もうと思った。 サウザーさんのことを知ったのは、金融日記の投稿で、南斗南十字聖拳wとかいう技を読み、『あ、いつも自分が使っている技だw』と共感した…