モテる為に努力することは正しいこと、メンズ眉サロンに行こう!

まず、モテようとすることは悪くない。正しく努力しましょう。

オトコは、オカネとオンナの問題を片づけなければ成りません。この両輪を回せるようになって、本当に自由な生き方を実現できます。

逆に言うと、モテないといくらお金があっても問題だらけです。社会的に立場のある人が、セクハラして捕まってしまうのは、結局のところSEX出来てないからなのです。

普段、SEXしていないとダメなのです。

(注)僕はまだオカネの問題を片づけてませんw

詳しくはサウザーラジオを聞きましょう:

voicy.jp

 

さて、Voicyでゴッホさんのお話聞いていたら、眉毛のお話が。自分は濃くて変な眉毛をしていて中学生から苦労していたので、このトピックについてはぜひ語りたい。

voicy.jp

 

結論から言うと、メンズ眉サロに行きましょう!!

www.biews.co.jp

最大の理由は2つ:

 ①客観的に自然な眉毛を提案してくれる

 ②手入れ方法をアドバイスしてくれる

 

①客観的に自然な眉毛を提案してくれる

多くの人は、ドラッグストアで手入れセット買ったり、ネットでやり方を見ながらトライすると思います。でも、それだと所詮素人の主観的な手入れにしかならないのです。

例えば左右対称にしましょう、とネットで書いてあったとします。

しかし、揃えるためには右と左どちらに合わせるべきか、抜くのか書くのか生えるの待つのか、ちょっと素人では判断できません。

自分の場合、左眉が右眉より低くて、左眉の頭を足すように指導を受けました。

②手入れ方法をアドバイスしてくれる

眉毛を自然に書こうとしている人、何も考えずに黒を選んでいませんか?

実は灰色を使った方がより自然です。こんなことも、アドバイスしてくれます。

 

費用は3000円くらい、1回15分~20分位、初回にお手入れセットを買うか聞かれます。

やや高いですが、ペンとブラシ位は買っても良いと思います。

 

他にも服装や色んなお手入れをするべきですが、もし眉毛にコンプレックスがあって、眉サロンに行ったことない人、ぜひ試してみてください。

 

もっと若いころの自分に教えてあげたかったなw