ゴッホさんのマッチングアプリのお話

Voicyで聞いていたらめちゃ納得するお話をされていた 

voicy.jp

 

女性 = 婚活目的、年収と片書重視、なるべくSEXさせずに良い暮らしさせてくれる男性をゲットしたい

男性 = 付き合ったり結婚せずにSEXしたい

 

その他にも、自分の経験上納得できることばかり

・アプリを使うとAフェーズを効率的にスキップ出来る、ただしハイスペイケメンに限る 

・あまり可愛い子は多くない

  

自分の話をすると、実際アプリで無双してます。

イケメンってほどではないけれど、会社の名が知られているので、Aフェーズを効率的にクリアーし、あとは仲良くしてくれそうな女性のパターンを察知して、試行回数を増やすだけ。

結局は色んな方が語られている通り、ソフトタッチやキストライ、SEXトライがすべてだと思う。

あとは試行回数と成功確率の関係性だと思う、回数を増やすことで、成功確率を増やすことが大事、これは仕事でも通じる、成果を出すための真理だと思う。